へいへいと遊ぼう!

言語聴覚士が監修する絵本の朗読会。声優による、児童参加型の読み聞かせです。

明日開催!【絵本読み聞かせワークショップ】9月23日 (日) 14時開場

みなさん、こんばんは、Office T.B.Tです!

 

朝方の雨を除けば、今日は本当にいい天気でしたね~
この時間はまだ夕食中だったり、お風呂だったり

お母さんお父さんにとってはまだまだ大変な時間帯ですね~

うちは、今さっきやっと寝かしつけから解放されましたzzz

 

そんなこんなで更新が遅くなりましたが

明日は待ちに待った【絵本読み聞かせワークショップ】です。

三連休のど真ん中!しかも、あちこちで風邪が流行!な状況ですが

元気いっぱいのスタッフが

皆さんとお友達のみんなを会場でお待ちしています!!!

 

明日の絵本は

・うみきりん

・ぷかぷか

・ちがうねん    です!!!!

 

そして今月のテーマは「描く」
 今回は・・・みんなで大きな紙に海の絵を描いていこうと思っていますよ~

 

=============
日時:9月23日 (日) 14時開場
上演時間:14時30分~15時30分
場所:大田区障がい者総合サポートセンター さぽーとぴあ
住所:大田区中央四丁目30番11号
https://www.city.ota.tokyo.jp/shisetsu/fukushi/shougai/support-pia.html
対象:15歳以下
内容:声優による、児童参加型の読み聞かせです。この会は、静かに物語の世界を楽しむ為ではなく、みなさんおもいおもいの形で物語の世界に触れる機会となっています。保護者の方々も、自由なスタイルで参加する児童達を温かい目で見守っていただければと思います。
=============

 

ちなみに私は、りょーちゃんと二人で「ぷかぷか」読ませていただく予定です☆

楽しんでいただけますように>_<

f:id:OfficeTBT:20180922203531j:plain