へいへいと遊ぼう!

言語聴覚士が監修する絵本の朗読会。声優による、児童参加型の読み聞かせです。

かわいい【マーク】しってます? ~へいへいと遊ぼう!~

 

こんにちは、officeT.B.Tです。

 

お友達のみんなと

お母さんお父さんと

近い存在でありたいと

私たちofficeT.B.Tはイベント名を「へいへいと遊ぼう!」に変え

 

マーク作りました!

マークできたからTシャツ作りました!

 

このマーク、誰かに似てませんかー?さてわかるかなー!?f:id:OfficeTBT:20181107103252p:plain

そうです!みんな大好き「へいへい」だよ~

f:id:OfficeTBT:20181107103753j:plain

 最近、「あ!『へいへいと遊ぼう!』の人だ!」ってお声がけいただけるようで、へいへいはとっても嬉しいみたいです!でも、彼は「へいへいと遊ぼう!」の人ではなく、「へいへい」です(本人)笑、スタッフはこの話を聞いて大爆笑w、みなさんお近くで見かけたときは声かけてあげてください!!

 

きっと面白い反応してくれすよ~

 

へいへ~い!!

 

では今日はこの辺で☆彡