へいへいと遊ぼう!

言語聴覚士が監修する絵本の朗読会。声優による、児童参加型の読み聞かせです。

ご来場ありがとうございました☆へいへいと遊ぼう!11月秋の紅葉スペシャル♪

こんにちは、こんにちは、officeT.B.Tです。

 

昨日も、たくさんの方にご来場いただきまして、ありがとうございました!! また来月も開催したいと思っております。 来月の開催日時・場所は12月に入りましたらお知らせできると思います。

 

昨日の写真を少しだけ。

今回の工作の時間は、冬支度をはじめた色づく葉っぱたち!お友達のみんなと協力して大きな紅葉した木が完成~♪” 楽しかったね~

f:id:OfficeTBT:20181126104859j:plain

次回も面白く、また子供達の発達に貢献できる企画を考えていきたいと思っておりますので、ぜひ、また足を運んでいただけましたら嬉しいです! 本日は本当にありがとうございました!

 

★officeT.B.Tでは

一緒に活動してくれる仲間を募集中です。一度「へいへいと遊ぼう!」に遊びに来ませんか?お気軽にお問い合わせください。office.t.b.t1@gmail.com まで、お待ちしております。