へいへいと遊ぼう!

言語聴覚士が監修する絵本の朗読会。声優による、児童参加型の読み聞かせです。

★1月決定★2019年初開催、へいへいと遊ぼう! 1/27(日)

こんにちは、officeT.B.Tです。

今日から三連休!東京は晴れの日が続くようで、よかったです。お外で遊びたいような(でも寒いし)家でゴロゴロしたいような~みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

 

1月の「へいへいと遊ぼう!」の開催が決定しました。2019年の一回目のテーマは「数字」です、さてさてどんなイベントになるのかな??

場所は【こらぼ大森】となっております。(「さぽーとぴあ」ではございません~、日曜日開催となります)時間・場所、お間違えのないようご注意ください。一

=============
日時:1月27日 (日) 13時15分開場
上演時間:13時30分~14時30分
場所:こらぼ大森 いろいろルーム
住所:大田区大森西2丁目16番地2号 Google マップ

対象:15歳以下
内容:声優による、児童参加型の読み聞かせです。この会は、静かに物語の世界を楽しむ為ではなく、みなさんおもいおもいの形で物語の世界に触れる機会となっています。保護者の方々も、自由なスタイルで参加する児童達を温かい目で見守っていただければと思います。

============

 

f:id:OfficeTBT:20190112094913j:plain f:id:OfficeTBT:20190112094955j:plain