へいへいと遊ぼう!

言語聴覚士が監修する絵本の朗読会。声優による、児童参加型の読み聞かせです。

★御来場ありがとうございました★1/27(日)新年第一回無事終了~♪

こんにちは、officeT.B.Tです。

昨日は今年初の『へいへいと遊ぼう!』でした~、今回もたくさんのお友達と楽しい時間を過ごせました!来場くださったみなさま、ありがとうございました!

今回は絵本の後のレクリエーションで初めての試みをやってみました!今回のテーマの【数字】にちなんでスタッフがミッションを考え、お友達のみんながそれにチャレンジ★頭と体を動かして、大盛り上がりのレクリエーションになりました!みんなの集中力も凄った~!!

 

くわしい内容はまた改めてブログに書きますね>_<。

昨日はご来場ありがとうございました。次回の場所・日程は2月に入ったら、このブログもしくはツイッターで告知させて頂きます!

 

まだまだ寒い日が続きますが、みなさま風邪などひかれませんように。