へいへいと遊ぼう!

言語聴覚士が監修する絵本の朗読会。声優による、児童参加型の読み聞かせです。

今週土曜は、へい遊で⭐️夏祭り⭐️だよ〜みんな来てね!

皆さん、こんにちは!officeTBTです!


ようやく残暑陽気になり、暑さも和らいできました〜

8月最後の週末は、へいへいと遊ぼう!で夏祭りを満喫しましょう、お友達のみんなに会えるのを楽しみにしてますー!!!



⭐️⭐️⭐️次回のへいへいと遊ぼうはこちら⭐️⭐️⭐️

日時:824日(土)・929日(日)1315分開場

上演時間:1330分~1430

場所:こらぼ大森 いろいろルーム住所:大田区大森西2丁目16番地2号 Google マップ

対象:15歳以下内容:声優による、児童参加型の読み聞かせです。この会は、静かに物語の世界を楽しむ為ではなく、みなさんおもいおもいの形で物語の世界に触れる機会となっています。保護者の方々も、自由なスタイルで参加する児童達を温かい目で見守っていただければと思います。

============