へいへいと遊ぼう!

言語聴覚士が監修する絵本の朗読会。声優による、児童参加型の読み聞かせです。

【参加表明】メールにて受付中!!

こんにちは。OfficeTBTです! 暑い!と思ったらまた寒い!!これじゃ子供だけじゃなく大人も風邪もひきやすいですよね~みなさまご自愛くださいませ。

さて、今月より参加人数把握のため、事前にメールにて参加表明をお願いしております。お手数ですがご協力の程、宜しくお願いいたします。

 

↓↓↓↓↓↓

宛先 office.t.b.t1@gmail.com

件名 【参加】3月へいへいと遊ぼう!

本文 ①お子様のお名前(ご兄弟の場合は人数分お名前をお書きください) ②保護者の方を含めた参加人数 ③緊急連絡先としてお電話番号

 

※これまでのように『事前予約なし』でも参加を受け付けております。なるべく運営上の人数把握のため、ご協力お願い致します。

※メールでいただいた内容は、人数把握以外の用途で使用致しません。イベント終了後に内容は破棄させていただきます。ご安心ください。

 

 

========================

【次回の「へいへいと遊ぼう!」は??】

日時:2020年3月29日(日) 13時15分開場

上演時間:13時30分~14時30分

場所:放課後デイサービス カラーズ Google マップ

 

 ========================

f:id:OfficeTBT:20200319104831j:plain