へいへいと遊ぼう!

言語聴覚士が監修する絵本の朗読会。声優による、児童参加型の読み聞かせです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はご来場、ありがとうございました!

みなさん、こんにちは officeT.B.Tです。 昨日は予想を上回って多くの方が来場してくださいました、ありがとうございました。今回の内容も楽しんでいただけましたか?今日のブログはいきなり本題!昨日のイベント内容を簡単にご紹介いたします。 今回からス…

★メンバー紹介★ 人気者の【りょうちゃん】

みなさん、こんにちわ officeT.B.Tです。 素敵な秋晴れ!洗濯日和ですね!! 朝から洗濯機回しまくり~、干して、畳んで、しまう、道のりは長いなぁ… せっかくの天気だから、めげないっ!!!笑 さて今日は、スタッフ紹介をしたいと思います。 皆さんにもお…

今週日曜 開催! へいへいと遊ぼう!

みなさん、こんにちわ officeT.B.Tです。 急に寒くなり、すぐそこに冬の足音が聞こえそうです。 秋の美味しいものも、やっと値段が下がり、夜ゆっくり本でも読みたい気分ですが 毎日がジェットコースターで、子育てしているとなかなか自分時間を作るのは難し…

へいへいと遊ぼう! ~ワークショップの名前が決定しました~

みなさん、こんばんは officeT.B.Tです。 すっかり秋ですね~鈴虫の声もちらほら。 でも・・・ 朝方寒いな~なんて、もぞもぞ動いていたら、寝ていた子供を起こしてしまって。 早朝から全力でライオンごっこをやらされ、二度寝をしていた昔が懐かしい~ とか…

今月のチラシできました〜♫

みなさん、こんにちはofficeT.B.Tです。三連休、いかがお過ごしですかー?家族で過ごせる休日は楽しみですが、休み明けは親がグッタリ。。。これ、あるあるですね〜笑今月のチラシができましたので、お知らせさせていただきます。10月はハロウィン==========…

★描くをテーマに★ 9月23日ワークショップ内容のご紹介♪

みなさま、こんにちわ、Office T.B.Tです! 巷では、少しずつインフルエンザが流行りだしたとか。 早いですね、そして恐いですね。 私はAもBも予防接種を受けたのにインフルに、しかも妊娠中にかかるという とんでもない経験をしてから、毎年この時期はビク…

★10月決定★10/28(日)読み聞かせワークショップ 開催決定!!

みなさん、おはようございます。Office T.B.Tです! 台風一過で素敵な秋晴れ~です、が、、、 昨日の雨・暴風で、うちの子は全然寝れず涙、 子供は大人より敏感ですが、昨日は…大人でも恐いくらいの台風でした。 でも、せっかく晴れたので、子供と一緒にこの…