へいへいと遊ぼう!

言語聴覚士が監修する絵本の朗読会。声優による、児童参加型の読み聞かせです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日開催!【絵本読み聞かせワークショップ】9月23日 (日) 14時開場

みなさん、こんばんは、Office T.B.Tです! 朝方の雨を除けば、今日は本当にいい天気でしたね~この時間はまだ夕食中だったり、お風呂だったり お母さんお父さんにとってはまだまだ大変な時間帯ですね~ うちは、今さっきやっと寝かしつけから解放されました…

9月23日(日)14:30開演【絵本読み聞かせワークショップ】inさぽーとぴあ

皆さま、こんにちは! 今日はこれから雨が降り出し、一日中雨模様の一日になりそうです。 やっと涼しくなっても、子供×雨って、なかなか大変で~ 今日のお迎えは傘にしようか、雨合羽で行こうか、あっ長靴履かせるの忘れた・・・ なんて考えながら、私は今バ…

今週末実施! 9月朗読会のお知らせ

すっかり秋の気候ですね。 お子様も保護者の皆さまも風邪などひかれていませんか? 第6回 『言語聴覚士が監修する 絵本の朗読会』の開催が決定いたしました! 今月もより良い朗読会になるよう、スタッフ一同頑張っております。 よろしくお願いします。さて、…

皆さま、こんにちは!!

初めまして。 私たちは Office T.B.T と申します。 子供の個性を見つけ、伸ばし、活かすための活動を、ART(芸術)で実現する団体です。現在この団体には、声優・看護師・言語聴覚士・歯科衛生士など様々なプロが集まり活動しています。 その一環として 『言…