へいへいと遊ぼう!

言語聴覚士が監修する絵本の朗読会。声優による、児童参加型の読み聞かせです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ご来場ありがとうございました☆へいへいと遊ぼう!11月秋の紅葉スペシャル♪

こんにちは、こんにちは、officeT.B.Tです。 昨日も、たくさんの方にご来場いただきまして、ありがとうございました!! また来月も開催したいと思っております。 来月の開催日時・場所は12月に入りましたらお知らせできると思います。 昨日の写真を少しだけ…

本日開催!「へいへいと遊ぼう!」11月@こらぼ大森 いろいろルーム

こんにちは、officeT.B.Tです。 今日は「へいへいと遊ぼう!」ですよ~ 13:45開始ですが、開始時間に遅れても大丈夫です!三連休の最終日を楽しい時間を一緒に過ごしましょ~!!お待ちしております。 場所が【こらぼ大森】となっております。 時間も10月と…

明日開催!! へいへいと遊ぼう!@こらぼ大森 いろいろルーム

こんにちは、officeT.B.Tです。 いよいよ明日に迫りました「へいへいと遊ぼう!」 11月の今の季節にふさわしい絵本とワークショップを用意しております。ぜひいらしてください!! 場所が【こらぼ大森】となっております。 時間も10月とは異なっておりますの…

★メンバー紹介★ 盛り上げ上手な【もぎっち】

みなさん、こんにちは officeT.B.Tです。 突然ですが、私は≪木下優樹菜さん≫というタレントさんが好きです。ニコニコ笑いながら仕事をしている姿が素敵だなーと思っています。 先日アナザースカイの録画を見返していて、木下優樹菜さんが子育てに手いっぱい…

★今月の絵本★決定しました~@11/25(日)13:30-

こんにちは、officeT.B.Tです! 「お風呂はいろう!」「やだ」「じゃあジュース飲む?」「やだ…だ?…Σ(・□・;)ちょうだい~」「じゃあ先にお風呂入ろう!」「やだ」→こんなやり取りをエンドレスに繰り返していた土日でした笑。最終的には「大変だ!お風呂…

かわいい【マーク】しってます? ~へいへいと遊ぼう!~

こんにちは、officeT.B.Tです。 お友達のみんなと お母さんお父さんと 近い存在でありたいと 私たちofficeT.B.Tはイベント名を「へいへいと遊ぼう!」に変え マーク作りました! マークできたからTシャツ作りました! このマーク、誰かに似てませんかー?さ…

改めて、Twitterやってま~す by「へいへいと遊ぼう!」

こんにちは、officeT.B.Tです! 空気が乾燥してきてつらい季節になりました~、気づくと体がカサカサ~、でもお風呂上りにのんびりボディークリームぬる時間…なかなか作れないんですよね。お風呂あがって、子供を着替えさせて、脱いだ服片付け、ん?あれ?う…

★11月決定★11/25(日)へいへいと遊ぼう! 開催決定!!

こんにちは、officeT.B.Tです。今日はあいにくの雨ですね、、、みなさまお元気でお過ごしでしょうか? 早速本題でございます!さて11月の「へいへいと遊ぼう!」の開催が決定しました!場所が【こらぼ大森】となっております。時間も前回の10月とは異なって…