へいへいと遊ぼう!

言語聴覚士が監修する絵本の朗読会。声優による、児童参加型の読み聞かせです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は、へいへいと遊ぼう!だよ~@こらぼ大森13:30~

こんにちは、officeT.B.Tです。 明日は、へいへいと遊ぼう!だよ~。絵本を皆でワイワイ楽しく読んだ後は、ワークショップも楽しめます。ぜひお越しください! 【絵本】 『おみせやさんでくださいな!』『えほんであそぼうさんぽさんぽ1.2.3』『1から100ま…

今週末は へいへいと遊ぼう! だよ☆

こんにちは、officeT.B.Tです。 もうすっかり春の陽気~!もうすっかり花粉の季節~!くしゃみに咳…声がガラガラになってしまいました~ 巷では、武井壮さんが花粉に打ち勝った~と話題になっています。みんなの花粉対策を全部試してみたい!と思っている方…

3月の絵本が決まったよ~

こんにちは、officeT.B.Tです。 3月のワークショップの…絵本が決まりました~、今回はこの三冊!3か月楽しんでいただけた「数字」のテーマも、今回で最終回です。絵本でお買い物を疑似体験してからのワークショップに参加!初めはどんなワークショップにな…

3月のチラシできたよ~桜も咲いたよ~☆

こんにちは、officeT.B.Tです。 ついに東京も桜の開花宣言! 3月のワークショップのチラシができました~ みんなの参加、お待ちしております!! =============日時:3月30日 (土) 13時15分開場上演時間:13時30分~14時30分場所:こらぼ大森 いろいろルーム…

3月は30日開催です!!お待ちしてま~す!

こんにちは、officeT.B.Tです。 昨日の夜は土砂降りの雨でしたね~、でも今朝はすっきり晴れた青空で、なんだか嬉しい気分になりました!週末も暖かそうで、このまま春…になるかな?あれ?春?春といえば、春休み、春…休み。ぎゃーなんの準備もしてない! ……