へいへいと遊ぼう!

言語聴覚士が監修する絵本の朗読会。声優による、児童参加型の読み聞かせです。

3月は30日開催です!!お待ちしてま~す!

こんにちは、officeT.B.Tです。

 

昨日の夜は土砂降りの雨でしたね~、でも今朝はすっきり晴れた青空で、なんだか嬉しい気分になりました!週末も暖かそうで、このまま春…になるかな?あれ?春?春といえば、春休み、春…休み。ぎゃーなんの準備もしてない!

…ということで、春休みに備え実家&義理の実家の総力を総動員すべく、朝から調整に入った我が家でした>_<。子供と一緒に過ごせる&くたくたに疲弊する春休みの到来です。

 

みなさんはどんな春休みの計画を立てましたか~?

 

そんあ春休み真っただ中におススメのイベントが…

そうです!「へいへいと遊ぼう!」です。30日(土)に開催決定しました。今回もこらぼ大森さんで実施しますよ。ぜひお越しください。みんなで楽しく遊ぼうね~☆彡 

 

=============
日時:3月30日 (土) 13時15分開場
上演時間:13時30分~14時30分
場所:こらぼ大森 いろいろルーム
住所:大田区大森西2丁目16番地2号 Google マップ

対象:15歳以下
内容:声優による、児童参加型の読み聞かせです。この会は、静かに物語の世界を楽しむ為ではなく、みなさんおもいおもいの形で物語の世界に触れる機会となっています。保護者の方々も、自由なスタイルで参加する児童達を温かい目で見守っていただければと思います。

============