へいへいと遊ぼう!

言語聴覚士が監修する絵本の朗読会。声優による、児童参加型の読み聞かせです。

改めて、Twitterやってま~す by「へいへいと遊ぼう!」

こんにちは、officeT.B.Tです!

 

空気が乾燥してきてつらい季節になりました~、気づくと体がカサカサ~、でもお風呂上りにのんびりボディークリームぬる時間…なかなか作れないんですよね。お風呂あがって、子供を着替えさせて、脱いだ服片付け、ん?あれ?うわー今日もクリーム塗り忘れたっ!!っていうのを毎日繰り返してます笑。私の場合ただのズボラなんですが。

 

さて、私のズボラトークはここら辺に致しまして、改めてTwitterの紹介です。

へいへいと遊ぼう! (@officeTBT1) | Twitter

 

「へいへいと遊ぼう!」のTwitterは、このブログの更新のお知らせをしておりましたが、最近【質問箱】を設置しました!。★お子様の発達や育児に関してのご相談やお悩み★ぜひ、こちらへ! 言語聴覚士、看護師がTwitterを経由して、お答え致します。

へいへいと遊ぼう!の質問箱です | Peing -質問箱-

 

最近、子供の担任に「何でも聞いてください、解決につながる道が見つからない時もありますが、話すことは心を軽くします、ぜひ協力させてください」と言われ、感動してしまいました。

 

子育ては、みんなでするもの。ですが、忙しい毎日の中、一人で頑張っていることにすら気づかず、いつの間にかグッタリしていたり。私たち、officeT.B.Tにお手伝いできることがあれば、ぜひ協力させてください。

 

まずは「へいへいと遊ぼう!」で楽しい時間を作りたい、一緒に作っていきましょう、今月のイベントも宜しくお願いいたします、早くお友達のみんなに会いたいな~☆彡

 

 

11月の「へいへいと遊ぼう!」は25日(日)です~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

==========================
日時:11月25日 (日) 13時30分開場
上演時間:13時45分~14時45分
場所:こらぼ大森 いろいろルーム
住所:大田区大森西2丁目16番地2号 Google マップ

対象:15歳以下
内容:声優による、児童参加型の読み聞かせです。この会は、静かに物語の世界を楽しむ為ではなく、みなさんおもいおもいの形で物語の世界に触れる機会となっています。保護者の方々も、自由なスタイルで参加する児童達を温かい目で見守っていただければと思います。

=========================