へいへいと遊ぼう!

言語聴覚士が監修する絵本の朗読会。声優による、児童参加型の読み聞かせです。

明日1/27(日)開催☆ @こらぼ大森‗いろいろルームで待ってます♪

こんにちは、officeT.B.Tです。

最近わが子は「靴下」を 自分で履けるようになって得意気です、でも…子供の作業ってゆ~~っくりしていて「もー遅れるーーー」って思うこともしばしば。公園に出かけたのに公園につく頃には夕方~なんて話もよく聞きますよね?!あれ?うちだけ???「朝早く起きる」でもって「時間に余裕を持つ」ことが大切、なのはわかるんですが、どんなに事前準備しても出発はバタバタ~、、、

 

さて、明日は「へいへいと遊ぼう!」です!

開始時間は13:30。ですが、遅れても!遅れても!!遅れても~!!! 大丈夫です!お待ちしております。今年最初のテーマは数字!みんな楽しんでくれるかな~

 

場所が【こらぼ大森】となっております。お間違えのないようご注意くださいませ。

=============
日時:1月27日 (日) 13時15分開場
上演時間:13時30分~14時30分
場所:こらぼ大森 いろいろルーム
住所:大田区大森西2丁目16番地2号 Google マップ

対象:15歳以下
内容:声優による、児童参加型の読み聞かせです。この会は、静かに物語の世界を楽しむ為ではなく、みなさんおもいおもいの形で物語の世界に触れる機会となっています。保護者の方々も、自由なスタイルで参加する児童達を温かい目で見守っていただければと思います。

============