へいへいと遊ぼう!

言語聴覚士が監修する絵本の朗読会。声優による、児童参加型の読み聞かせです。

★10月決定★10/28(日)読み聞かせワークショップ 開催決定!!

みなさん、おはようございます。Office T.B.Tです!

 

台風一過で素敵な秋晴れ~です、が、、、

昨日の雨・暴風で、うちの子は全然寝れず涙、

子供は大人より敏感ですが、昨日は…大人でも恐いくらいの台風でした。

でも、せっかく晴れたので、子供と一緒にこの素敵な秋晴れを楽しめればいいな~

と思いました。

 

さて、お礼が遅くなってしまいました。

先日の読み聞かせワークショップに参加していただいた皆さま

ありがとうございました!!!

 

今月も日時が確定いたしましたので、取り急ぎお知らせいたします。

=============
日時:10月28日 (日) 14時開場
上演時間:14時30分~15時30分
場所:大田区障がい者総合サポートセンター さぽーとぴあ
住所:大田区中央四丁目30番11号
https://www.city.ota.tokyo.jp/shisetsu/fukushi/shougai/support-pia.html
対象:15歳以下
内容:声優による、児童参加型の読み聞かせです。この会は、静かに物語の世界を楽しむ為ではなく、みなさんおもいおもいの形で物語の世界に触れる機会となっています。保護者の方々も、自由なスタイルで参加する児童達を温かい目で見守っていただければと思います。

=============

 

絵本やワークショップのテーマ・内容などは随時お伝えします。

 

先日のワークショップの振り返りや、

スタッフ紹介なども少しずつできたらいいなと思っていますので

お時間あるときにぜひ、ホームページに遊びに来てくださいね☆

 

それでは、今日はこれで失礼します。

素敵な一日をお過ごしください♪